人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
ケッコー高精度?
ちょうど一週間前、左下奥歯の銀冠が外れるアラー夢を見たのだけど・・・

昨夜ごはん食べてたら、ホントに外れたーっ!!!=3
左下奥歯の銀冠が!

夢見た時は、まだ外れそうな気配もなかったし、
前回の治療からまだ4ヶ月しか経ってなかったから、
もういっときは外れんだろうと思ってたのに、
こうも見事に外れてしまうとは。

恐るべし。アラー夢。
結構精度が高いじゃあないか。。。

つーわけで。
早速今朝、明日朝一の予約の電話をしたら、
明日は用事で休みとのこと。
月曜の朝一までがまんせねばならなくなってしまった。

くぅ~。
どうせ外れるなら、昨日の朝にしてくれればよかったのに。
畑の手入れに近くまで行ったんだから。。。

・・・ま、しょうがなーい、しょうがなーい。

ちなみに。
よく考えたら、わざわざ大橋まで行かなくったって、
この近所にも早朝からやってる医院があるんじゃあないかと思って
インターネットで検索してみたら、
長崎で朝8時からやってんのは、今行ってるトコ1軒のみだった。
意外と早朝ってやってないもんだね。。。

by akaneyaa | 2015-04-17 20:11 | 運動・健康・栄養