人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
玉置の代役
玉置浩二がドタキャンしたので、
僕が変わりにステージに立つハメになってしまった。

あわわわわ・・・
どうしよう。

だって、玉置浩二の歌って「ワインレッドの心」と「田園」しか知らないし。
(しかもうろ覚え)

そんな心配してる間に、
ステージに立たされてしまった。

大勢のファン達が全員スタンディングで僕を見つめている。
しかも、一番前列は僕のほんの1m前だ。
そしてみんな僕が玉置浩二だと思い込んでいる。

あわわわわ・・・
どうしよう。

とか思ってる間に、曲が流れ始めた。

なぜか、チャゲアスの「オンリーロンリー」が。

これなら、何とか歌えるぞ。(うろ覚えだけど・・・)

つーわけで。
なんとか歌いながら、
さあ。この後。
ライブ終了までの約2時間。
一体どうやってもたせればいいのだろう。
と、不安におののいていたら、
目が覚めた。

はー。ヨカッタ。夢で。
でもなんだって突然玉置浩二だったのだろう。
そんな話題、最近耳にもしていやしないのに。。。

by akaneyaa | 2015-04-24 20:09 | 自分のコト