人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
量らねば!
20年程前にカナダ行った時からの友達が、
先日久々にあかねやに寄ってくれたのだけど、
そん時に万歩計をもらった。
量らねば!_e0033751_10461236.jpg
なんかハイテク感満載の万歩計だ。
以前、献血でもらったやつよりはるかに表示が多い!
(しかも1~2回使ったっきりでどっかいっちゃったし・・・)

こりゃ、日ごろどの程度のカロリー消費してんのか知るためにも、
早速使わにゃ!

つーわけで。
箱から取り出し、初期設定をしようと説明書を読んでたら・・・

基本データに自分の体重も入力せねばならない事が判明したのだ!!

ぐぐぅ。
体重計持ってないから、自分の体重が一体いくらあるのか、ちーとも分かんない。
(感覚的には70㎏は越えてそうだけど・・・)

しかし、体重を量らねば万歩計が使えない。

さてどうしよう。
献血に通ってた時は、ルームに体重計があったんだけどなぁ。

どっかに、手軽に体重量れるトコ、ないかなぁ。。。
by akaneyaa | 2015-05-20 20:42 | モノ