人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
ニュー橋!
以前、恵比須町の岩原川の橋の架け替え工事やってたのに出くわして以来、
あの周辺はずーっと通ってなかったんだけど、
先日久々に通ってみたら、いつの間にやら橋が完成してた!
ニュー橋!_e0033751_1937429.jpg

とは言え、まだできたてホヤホヤなのか、
橋の銘板には何も入ってなかった。
ニュー橋!_e0033751_19513856.jpg
市のHPによると、元の橋の名前は「五島町2号橋」だったのだけど、
今度も同じなのかな?

ところで、そのHP見てて気付いたけど、
旭大橋につながる道路から中央郵便局脇にかけての細い道路も
太く拡張されるのだね。
つーことは、中央郵便局はどっかに移転するのかな?

コレからみるみる町の様子が変わっていくのだろうなぁ。。。
by akaneyaa | 2015-09-06 20:33 | 周辺のコト