人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
欲望・・・
わ~・・・
欲望・・・_e0033751_10274998.jpg

ひゃ~・・・
欲望・・・_e0033751_10275068.jpg
ひゅ~・・・
欲望・・・_e0033751_10275126.jpg
ふぁ~・・・
欲望・・・_e0033751_10275023.jpg
ふぇ~・・・
欲望・・・_e0033751_10275168.jpg

ほぁ~・・・
欲望・・・_e0033751_10275259.jpg

ほぇ~・・・(朝5時半頃)
欲望・・・_e0033751_10275392.jpg

まさかこげんも積もってるとは・・・!

こりゃのんびりしとられん!
急がねば、誰かにこの雪を奪われてしまう!!=3

つーわけで。
大急ぎで店の仕込みやら開店準備を始めた。

どりゃ~・・・=3

そして7時過ぎ。

なんということだ。
欲望とはこんなにもエネルギーを与えてくれるものなのか。
いつもの1.5倍くらいの速さで準備を終えてしまったではないか。

そんな自分の欲深さに改めて戦慄しつつも、
心躍らせながら、軍手をはめ、その上に100均ビニール手袋をはめ
ジャンパーを羽織って表に出た!

わーい。
欲望・・・_e0033751_10275335.jpg
まだ誰にも取られてないぞ!
隣の駐車場も!取り放題だ!!
欲望・・・_e0033751_10275092.jpg

つーわけで。
朝食も食べずに、
ギュウギュウ雪を固めて、いざゴロゴロ!
それ~っ!!=3=3=3

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

あー、しんどかった。
やっぱ結構まとまると、かなり重くなるね。雪玉。
でもおかげで、体中ポカポカだ。
欲望・・・_e0033751_10275480.jpg

まあこのままだと、泥も混じってて結構バッチイので
その辺のきれいな雪で文字通り雪化粧してやった!
欲望・・・_e0033751_10275455.jpg
でもって、目鼻口とそよ風帽子を装着して、
雪だるま完成だ!!!
欲望・・・_e0033751_10275443.jpg

いや~、実に5年ぶりだなぁ~。雪だるま作ったの。
欲望・・・_e0033751_10275520.jpg
30分以上かけて作ったかいがあったぜ!
欲望・・・_e0033751_10275672.jpg


ちなみに、あかねやの開店時間過ぎた辺りから、
近所の子供達がワイワイ出てきた。
表の道路もさすがに今日はほとんど車が通らないもんだから、
みんなキャーキャーいいながら遊びまくってた。
近年こんなに積もった事なかったから、
小学生の子達も、「初めて~」と喜んでた。

そして、気がつけば、そこらじゅう雪だるまだらけ・・・
欲望・・・_e0033751_16143484.jpg

欲望・・・_e0033751_16145456.jpg
欲望・・・_e0033751_1615725.jpg
欲望・・・_e0033751_16152226.jpg
欲望・・・_e0033751_1615468.jpg
欲望・・・_e0033751_1616526.jpg
今日が日曜日でヨカッタね!
by akaneyaa | 2016-01-24 20:27 | 天気