人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
うちわ
あちーあちーあちーあちー=3=3=3

もうホント。
今年の夏の暑さったら異常だ。
まとまった雨も全く降らないし、
連日高温続きだもんね。

夜中も暑くてしょうがないので
体中にアンメルツヨコヨコを塗って寝てるんだけど、
それも効かなくなってきたので、
とうとうたまりかねて
先日100均にうちわを買いに行ったほどだ!

で、行ってみると
自分で好きな絵が描ける無地のうちわが売ってたので、
ソレを買ってきて・・・
うちわ_e0033751_11283027.jpg

ジュースマンの絵を描き込んでやった~っ!!!
うちわ_e0033751_11283124.jpg
(勢いで描いたから構図がかなりビミョーだけど・・)

だが、その甲斐あって
うちわ+アンメルツヨコヨコのゴールデンタッグが実現したのだ!

これでずいぶんとスースー度がUPしたぜ~!

なんとか夏を乗り越えねば!!

・・・しかしこの異常な高温続き。
これから先、色んなところに弊害が出てきそうで怖いなぁ。














by akaneyaa | 2016-08-22 20:18 | 図画・工作