人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
ズボンを買いに・・・ (中後編)
←(中前編)はコチラ
=================================

オリャー=3=3=3
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143226.jpg

つーわけで。
ミスターマックスに早く着きすぎた僕は、
となりのマックスバリュー(24時間営業)でジャイアントコーンミニ(変なネーミング・・)と
缶コーヒーを買ってきておやつ休憩と洒落こむコトにした。(9:03)
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143269.jpg
(しめて101円。安っ!)

たまにジャイアントコーン食べるんだけど、アレって1つ丸々食べると結構ドッペイくるんで、
もうちょっと小さいのがあればなぁと思ってたんだけど、
僕以外にもやはりそういうニーズがあるんだね。こういうの売ってるつーことは。
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143213.jpg
小さいけどちゃんとジャイアントコーンしてるところがまたエライ。
おやつに最適だ。

ごちそうさま~!
ふぅ=3

・・でもまだ50分以上あるなぁ・・・。

どれ!じゃあ腹ごなしがてら、周辺を探険してみよう!

マックスバリューの脇を通り抜けて・・・
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143481.jpg

商品搬入口になってる裏手に回り、従業員用の階段を上って・・・
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143527.jpg

やあ、屋上の駐車場に着いたぞ! (9:18)
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_1014351.jpg

正面に建ってるのがふくの湯だな。
・・・おや右手のあそこはなんだろう?公園かな?

駐車場を横切って右手に向かって行くと・・・
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143582.jpg

上に上れる階段がある。

よし、上ってみよう!!
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143640.jpg
エホエホエホエホ・・・ふぅ=3

わー。 (9:22)
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143797.jpg

広い公園だなぁ。(なんもないけど・・)

岩見ヶ丘公園というんだね。
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143766.jpg
そんな公園を通り抜けて、
今度はふくの湯に向かう道路を上って行ってみよう!
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143896.jpg

ムンムンチョッチョームンチョッチョー・・・っと、
おや?この突き当たりの駐車場の奥。
なんか惹かれるなぁ。
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_1014388.jpg

ちょっと行ってみよう!

おやおや?ココからなんか登れそうだぞ。 (9:30)
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143861.jpg
ちょっと登ってみよう!!

エッホサッホエッホサッホ・・・・・
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10143932.jpg
おやおやおや?なんか向うに見えるぞ。
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10144068.jpg

ちょっと行ってみよう!!!
(僕がスズメかネズミだったらソッコーで罠に掛かるタイプだな・・)

わー!鉄塔だ~っ!! (9:34)
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10144076.jpg
わーすごい!わーすごい!!
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10144126.jpg
こんな柵も何もない剥き出しの鉄塔は初めてだ~!

じゃあ、ご好意に甘えて、中からも見てみよう!

ひゃあ~スゴイ!ひゃあ~スゴイ!!
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10203747.jpg
なんだろう。
鉄塔の中に入ると、スンゴク気分がハイになるんだけど。
コレって鉄塔にもピラミッドパワーみたいな効果があるってことなのかな?

てっぺんが目みたいで、思わず見入ってしまうなぁ。。。
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10205971.jpg

・・・っは!?

ま、まさかこの鉄塔。
中に入ったら、誰か身代わりが来るまで出られない鉄塔じゃああるまいね?

そおぉぉぉ~・・・

恐る恐る鉄塔のテリトリーから手を出してみたけど、別に変わりない。
ふぅ~=3 どうやらフツーの鉄塔みたいだな。
おどかしやがって~。。。

おっと。よく見たらクモの夫婦もご入居されてる。
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10214912.jpg

新婚かな?

しかしこうして鉄塔を眺めてて思うけど、こりゃクモだけじゃあなく、
工夫すれば人間も十分住めるよ。
つーか住みたい!すんごい快適そうなイメージがもくもくもくと浮かんでくるもん。
鋼田一豊大(かねだいち とよひろ)の気持ちがよく分かるよ。
どっかに中古鉄塔が安価で売ってないかなぁ。。。

とか思いながら周りを眺めていると・・・おや?
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_10221166.jpg

よく見たら、まだ奥の方にも道が続いてるぞ!
ズボンを買いに・・・ (中後編) _e0033751_102316.jpg
よしじゃあ、もうチョットだけ探険してみようかね=3 (9:40)

To Be Continued =>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>









.
by akaneyaa | 2016-09-13 21:10 | 買い物