人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
今回からのマンガ
今日、今月分の血小板を納めに献血に行ってきたのだけど・・・

前回、「日本沈没」を読み終えてしまったので
今回から何を読もうかルームの本棚を眺めてみたのだけれど。
(ちなみに今日はほぼ貸切状態だったので物色し放題だった)

大体僕も持ってるマンガばっかなんだよね~。

そんな中、僕が手を出さなさそうな絵柄のマンガを見つけたので、
ちょっとトライしてみることにした。
「聖☆おにいさん」
(少女漫画っぽいタッチの絵はまず読まないので・・)

で、読んでみたんだけど、
コレ、チョーおもしれー!!
こんな面白いマンガがあるなんて。
知らなかった。

イエスキリストとブッダがアパートで同棲してる日常を描いた話なんだけど、
面白くて声が出そうになってしまったほどだ。

やっぱ食わず嫌いはよくないね。
今まで僕が選んでこなかったマンガの中にも
きっと数知れない名作が潜んでいるのだろうなぁ。

ちと、これからはそういうマンガも読んでいかねば!

とりあえず、これからまた献血ルームに通う楽しみができたよ。












.
by akaneyaa | 2016-10-31 20:47 | 自分のコト