人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
一気にパカポコ=3
昨日の朝。
あかねやの表の桃の木を見てみると・・・
一気にパカポコ=3_e0033751_16593537.jpg
わー。一輪花が咲いたよ。

でもって昼になると、3つくらい咲いて・・・
一気にパカポコ=3_e0033751_16593613.jpg
(定休日でも遊びに来てる ↑ )

夕方には10コくらい咲いてた。

でもって、今朝。
数えたら15コも咲いてたのだ~!!
一気にパカポコ=3_e0033751_16593663.jpg

昨日いきなり暖かくなったもんだから、
たった一日でパカポコパカポコ花が開いたのだなぁ。
(今日はまた寒くなったけど・・)

でもやっぱ今年は去年よりも一週間ほど遅かったな。
冬そのものはそんな寒くなかったんだけど、
低温がダラダラ続いたからね。

でももう来週は春到来だろうな。
花見に行こうかな?

ちなみに、室外機上のチューリップもようやく蕾が着いたからもうすぐ咲くぜ~=3
一気にパカポコ=3_e0033751_16593749.jpg












.
by akaneyaa | 2017-03-31 20:55 | 植物