人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
着々と変わっていくなぁ。。。
にん!
着々と変わっていくなぁ。。。_e0033751_18165913.jpg
ににん!!
着々と変わっていくなぁ。。。_e0033751_1817020.jpg
ににに~ん!!!
着々と変わっていくなぁ。。。_e0033751_1817183.jpg
いや~、もうほとんど出来上がったなぁ。
大橋市場跡のマンション。
(確か去年の頭に着工したんだったっけ?)

この前のミョウガチェックの後、時津まで買い物の用事があったので
道すがらアチコチ見てみたのだ。

でもって、赤迫電停付近。
着々と変わっていくなぁ。。。_e0033751_18202666.jpg

裏手のJR線路のトコ。めっちゃ工事してる~!
着々と変わっていくなぁ。。。_e0033751_1817155.jpg
元々は、線路脇を流れる川に人が通れるだけの小さい橋があったんだけど、
2年位前新聞に、線路挟んだ向こうの道まで車が通れるように工事するって
書いてあったんだもんね。
まあ、だいぶん進んだなぁ。

線路の下から向こうがまっぽし見えるもんね。
着々と変わっていくなぁ。。。_e0033751_1817265.jpg

あと帰りに松山の交差点で信号待ちしててふと気付いたんだけど・・・
着々と変わっていくなぁ。。。_e0033751_1817360.jpg
薄っ! 信号機、薄っ!!
着々と変わっていくなぁ。。。_e0033751_1817381.jpg
あちこち信号機がLED化されてるのは知ってたけど、
LEDになればこんなに薄くて済むのだね。
(従来みたいにヒサシもいらないし)

いやはや。
ホント色んなところが変わっていくなぁ。。。
(他にも以前あった建物がことごとく更地になってたし・・)











.
by akaneyaa | 2018-06-20 21:16 | 周辺のコト