人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
夏の終わりに・・・
                ※注意!
   なめ太郎の写真がありますので
   苦手な方は見ないで下さい!





















ひゃ~。ようやく今日で8月も終わりだ~=3=3=3

なんか長かったようで短かったような
慌しい月だったなぁ。

店だけでなくプライベートも忙しかったし。。。

そんなコトを思いながら店を閉めていると・・・

おや?!
夏の終わりに・・・_e0033751_18181641.jpg
何やら店先でうごめくものが!

よーく見てみると・・・

ひ、ひゃあ~=3=3=3
なめ太郎だ~!!!
夏の終わりに・・・_e0033751_18181541.jpg
しかも、めっちゃでっけー=3=3=3

一体ドコからやって来たんだ?

這い跡のキラキラを見てみると、どうやら桃の鉢の下から来たみたいだ。
すごいなぁ。
あんな狭い鉢の下でこんなにでっかく育つなんて。

恐らく、育ち過ぎて鉢の下が狭くなったので、
新天地を求めてイチかバチかの旅に出たのだろうな。

しかし新天地っつったって、この辺りアスファルトばかりだもんなぁ。
一体ドコを目指してるんだろう?

と思ったけど、当の本人(?)もアッチウロウロコッチウロウロ、
目的が定まってないようだ。

ま、当たり前だよね。
グーグルマップが見れるわけでもないんだから。
危険だらけな上に、本当にあるのかどうかさえ分からない新天地を求めて、
正に命がけの旅に出てるのだ。

でも、僕らも似たようなもんだよね。
人生を旅に例えるのなら。

・・・もし辿り着けないにしても、
せめて辿った道をキラキラ輝かせるよう
僕もがんばらねば!












.
by akaneyaa | 2018-08-31 21:17 | 周辺のコト