人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
3月22日 送別会!
今月で、2人いたバイトさん達も
卒業(あかねやを)されることになったので
盛大(?)に送別会をした。

元バイトで去年大学に行ってしまった森君も、
春休みで長崎に帰ってきてたので
ついでに呼んで。。。

お肉屋さんに頼んでいた
高級肉で焼肉大会。

久々に、おいしい焼肉食べて
これまた久々にお酒もちょっと飲んで
そいでもって更に久々にカラオケにも行って
歌いまくってきた。

はぁ~。楽しかった。

2人とも、長期にわたって働いてくれて
とても助かってたので
ほんと名残惜しいけども
春からはそれぞれの道でがんばってください。
どうもありがとうございました!

さてさて。
そういうわけなので
新しいバイトさんを探さんといけんけど
アテもないしなぁ。。。

とりあえず、今日はうがいして寝よっ。
by akaneyaa | 2006-03-22 23:00 | あかねやのコト