人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
4月5日 禁煙?
「禁煙に失敗する人こそ忍耐強い人だ。」
と、誰だったか有名な人が言ってた。

別に禁煙しようなんて思いもしないけど・・・
最近、ホントタバコが吸えなくなってきた。
年末、寝込んでしまった頃からだったか
な~んか、ずっとノドの奥が腫れてるっぽい。
唾とかも飲み込みづらい。
タバコも1本くらいならさほどでもないけど
2、3本続けて吸うと、ノドが痛くなる。
でもって、そんなだからあんまりうまくもない。

コレってなんか病気なのかしら・・・?

でもまあ、そろそろタバコにも飽きてきたし
タバコ代も値上がりすることだし
やめちゃおっかな、タバコ。。。

あ、そういえば、勘違いしてて、お客さんに
4月からタバコ値上がりするって言ってしまってた。
ホントは7月くらいかららしい。
ガセネタ流してすみません。。。(^^;
by akaneyaa | 2006-04-05 23:51 | 運動・健康・栄養