人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
8月17日 また!友在り、遠方より来る
昨日、お客さんが続いて
ちょいバタバタしてたら
またアベックが。

おもむろにカウンターに座ろうとしてたので
「テーブル席でもいいですよ~」
とテーブル席を勧めながら目をやると・・・

スギハラだった。

高専時代の同級生で親友のスギハラだ。
毎年、盆や年末やらに必ず愛知から
やって来てくれるのだ。

だま~って入ってくるから、
びっくりしたよ。

去年、やっとこさ結婚したので
奥さん連れてやってきたのだ。

結婚しても、相変わらずなスギハラと
奥さんと楽しく話せて、ステキなひとときだった。
(バタバタしながらだったけど・・)

ちなみにスギハラ。
愛知の某自動車メーカーで
エンジン実験室とやらの主任をしてるのだけど
今回来た時、ちゃっかり自社カタログをどっさり
置いてった。

学生時代から、このメーカーの車好きだったから
愛社精神もひとしおなのだろうなぁ。

一緒に、アウトランダーチョロQもらっちゃった。
イエ~イ♪
8月17日 また!友在り、遠方より来る_e0033751_21455116.jpg

アウトランダーせんべいも・・(^^;

こりゃ、がんばってお客さんにも宣伝せんといけんね。

みんな買ってね~。
「i」もいいよ~。

by akaneyaa | 2006-08-17 21:47 | あかねやのコト