人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
9月13日 夕やけーっ!マラソン!(4)
というわけで、無事申し込みを済ませ
近くのドラッグストアで、
鼻呼吸楽々テープ(←こんな名前ではないけど忘れた)
と、ミネラルウォーター(2リットル)買って
いよいよ、民宿へ!

どこに泊まるかは、旅行会社側で勝手に決められるので
自分では選べないのだけども・・・

偶然、去年とおんなじ民宿「にしき荘」
9月13日 夕やけーっ!マラソン!(4)_e0033751_22215651.jpg


小1時間ほど、昼寝をしてと。

一応、マラソン途中でガス欠にならないよう
うどん食べに・・・。
去年も行った店で、去年と同じ物食べた。
(N島さんはざるそば)

さあ、これで準備万端。

会場に行くと、スタート前とあってか
ものすごい人だかり。
ちょうど開会式も終わったトコみたいだ。

案内のアナウンスに従って
ぞろぞろとスタート地点へ・・・

さあ、いよいよスタートだ。

ドクン、ドクン、ドクン、ドクン・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2006-09-05 21:46 | お出かけ