人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
11月8日 あれれ?
先週、テレビつけたら、
たまたま「ザ・ベストハウス123」ていう番組があってた。

UFOの映像とか出てて、思わず見入ってしまった。
いや、すごいなぁ。
あんな風に撮影されたUFOもあるんだねぇ。

でもって、今日テレビつけたら
また、「ザ・ベストハウス123」ていう番組があってた。

 ・・・あれ?あれれ??

と、トト、トトト、「トリビアの泉」は?

後から知ったけど、この前の番組改編で
終わっちゃったんだってね。

はぁ、がっかり。

いや、別にしょっちゅう見てたわけでもないんだけど
過去に2つほど投稿した僕の「トリビアネタ」(注1)が
採用されないまま終わってしまった事に
がっかりしたのだ。

したのだった。

あ、でも「ベストハウス1・2・3」の2位のカレー、
食べてみたいなぁ。。。

==============================

注1: ◎ 昔、楳図かずお氏のマンガに、
      細木数子が「香月細子」という名で
      出ており、悲惨な最期を遂げた。
    ◎「加藤あい」(カトゥアイ)という種類のコーヒー豆がある。
    これって、トリビアになりませんかねぇ?(笑)
by akaneyaa | 2006-11-08 23:10 | テレビ・映画・ドラマ