人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
11月24日 今日から
昨日の雨から、また一段と寒いになった。
昼間は晴れてたから、日なたにおれば
ポカポカしてたけど、
さすがに日が暮れたら、もうゴマカシが効かなくなってきた。

と、いうわけで、今シーズン初。
ストーブ出動!!

5月の連休にしまってから早7ヶ月。

でも、そんなに経ったような気がしない。
なんかつい先週まで出してたかのような感じだ。

やはり、年とると、どんどん時間の感じ方が短くなるのだなぁ。

ちなみにうちの店。
備えてあるエアコンで十分暖房できるんだけど・・・

やっぱり冬はストーブだよね。
なんか火をつけたときの、あのなんとも言えない
独特の匂いが好き。
いつかずんでも、いい匂いだ。
ふわっと心があったかくなる。

そして何より、焼き芋もできる。
鍋もできる。
焼き肉もできる。
もちも焼ける。
なんてステキなストーブ。

今シーズンもヨロシクね。
by akaneyaa | 2006-11-24 23:20 | あかねやのコト