人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
12月17日 ウエンツさん
昨夜。

仕事が終わってから、
僕と原田君(仮名)は
ウエンツさんに
焼き肉食べに連れてってもらった。

ボウナスが出るといつも
焼き肉を食べに連れてってくれるウエンツさんに
僕は常々尊敬の眼差しを投げかけているのだ。

というわけで、腹いっぱいご馳走になった。

書けば長くなるので書かないけど
ハプニングも盛り沢山で
とてもおいしくて楽しいひとときだった。

やっぱ焼肉屋さんで食べる焼き肉もいいね!
だって紙エプロン付いてるもんね。

ところで、その帰り。

ウエンツさんちに行ったら
ウエンツさんが年賀状を書いている現場を
目撃してしまった。

す、すごい。

今まで印刷とばかり思ってた新年のご挨拶文。
ぜ~んぶ、手書きだった。
すごい上手だ。

それでいて、サラサラと春の小川の
せせらぎのような優雅な筆運び。

ウエンツさんに投げつける
尊敬の眼差しが、
4割以上も増されたことは
言うまでもない。

底の知れない人だ。。。

by akaneyaa | 2006-12-17 23:14 | お出かけ