人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
めざましどっち
先週のめざましどっち。

「めざまし好奇心みんなはどっち」って
長い名前になった。
「めざまし好奇心」のコーナーは、ちゃんと残ってんのに
な~んで、わざわざこんなタイトルになったんだろ?

まあ、それは置いといて・・・

新年第一回目のお題は、

 Q 東京タワーは・・・
「遠くから眺めたい」 or 「上から景色を楽しみたい」

さあどっち?

いや~、ホントどっちでもいいや。
ていうか、月9ドラマ「東京タワー」の
番宣のためだけにあつらえたお題だろ!

まあ、しいて言えば、
あの青空にひょんっと立ってる
東京タワーの姿がカッコいいので
「遠くから眺めたい」かな?
めざましどっち_e0033751_2219516.jpg



で、めざましファミリーはというと・・・

軽部さんと、ゲストのもこみちさん(ドラマ「東京タワー」主演)
の2人だけが「上から」派。
なんでも、もこみちさんも東京出身だけど
タワーには一度も上った事がないからなのだそうな。

そこで、大塚さんが
「東京タワー上ったコトある人」
ってみんなに聞いてたけど、
それ、年末の予告の時にも聞いてたやんっ!

で、年末聞いたときと同様に
あいちゃんだけ登ったコトない人だったのだけど・・・

大塚さん
「あっ!あいちゃん(登ったコト)ないの!?」
って、さも今初めて知ったかのようなリアクション。
知ってるくせにぃ~。
でも他のみんなも同様のリアクション。
それどころか、あいちゃん本人さえも
今初めて言ったかのようなリアクション。

今年もめざましファミリー、ナイスチームワークだ。

で、あんま気にもならないけど
投票結果は・・・
「遠くから・・」が55%で勝ち。

へー。

ところで、もこみちさんって
あんまりマジマジと見たことなかったけど
「東京タワー」の主役用の髪型してると
ホリケン(ネプチューン)さんにそっくりだー!


さてさて、来週のお題は石本アナから。

 Q こたつで食べたくなるのは・・・
「みかん」 or 「アイスクリーム」

僕断然「みかん」~っ!!
by akaneyaa | 2007-01-14 22:36 | めざましどっち