人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
あんなに好きだった君なのに・・・(1)

―星野ナナ―

君に出会ったのは、
ちょうどこんな寒い冬だったね。


あのころ、僕は若かった。
色んな相手をとっかえひっかえ。
落ち着きなく、ただひたすらむさぼり続けていた。

そんな荒んだ僕の目の前に
現れたのが君だった。


バイトの先輩に紹介されて。
白い素肌にキラキラ光るラメが印象的だったよ。
一瞬で僕の心は奪われてしまった。

もうそれからは、ひとときたりとも
離れてはいられない。
ずーっと一緒に暮らしたね。


いつだったか、一緒に寝ていたときも
あまりにずさんな僕の態度に腹を立てて
無理心中の一歩手前まで行ったっけ。
そんな熱い君が好きだった。

いつしか、学校もバイトも卒業して
サラリーマンになって長崎に来た時も
君はついてきてくれたね。


そして、仕事から帰ってきて
ヘトヘトになった僕を毎晩癒してくれたね。
そんな柔らかな雲のような君が好きだった。

でも、そんな僕らの仲にも亀裂が。

あの時僕は、喫茶店を始めたくて
会社を辞めようとしていた。

あの時に、思ったんだ。

「いつまでも君に頼ってばかりではいけない。別れよう・・・」

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2007-02-01 21:50 | 運動・健康・栄養