人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
いい加減に対策せねば・・・
昨日、元バイトさんが久々にやって来た。
で、言われた。

「マスターちょっとだけ太った?」

この人の性格から考えると
“ちょっと” っつーことは
“かなーり” 目に見えて
っつーことだ。

はいはいそうです。
この冬、ブンブクブンブク太りましたよ。
もう、隠す事すら諦めてしまうほど
太りましたよ。

で、その日。
市場に行ったら・・・
八百屋のおばちゃんも
「最近ちょっとまるーくなったね。」

そういえば、先日も常連の兄ちゃんから
「ちょっとふっくらなったですねー。」

自分である程度知ってるつもりだったけど
もしやそれ以上なのか!?

チト不安になったので、
今朝、極楽湯に行ったついでに
量ってみた。
(体重計持ってないので)

ギリだ。
ギリギリだ。
ていうかアウトだ。

こりゃまずい。
中年太り細胞が
暴走しまくりだ。。。

なんとか、なんとか対策せねば。。。

(今んトコ策なし・・)
by akaneyaa | 2007-03-08 21:44 | 自分のコト