人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
メンテ終了!
今朝、やっとこさ終わった。

電源ユニット取り付けだけなら
さほど時間もかからないんだけど
この際だからってんで・・・

ガラクタになってる数個のHDDとかも
動くかどうか試してみたり、
ウインドウズ2000インストールしたりと
その他、ハード、ソフトに渡って
整理しなおしたりやってたら
えらい時間食ってしまった。
(まあ、昨日は畑、歯医者、ガイドと予定が詰まってたので
 あんまり作業時間とれなかったんだけど・・)

で、今日の開店直前。
ようやく、ちゃんと動くようになった。
もち、音楽も聴けるようになった。

やっぱ3週間ぶりのチャゲアスは
腹に染み渡るなぁ。。。

結局原因は、検証通り
電源ユニットだったみたいだ。
原田君(仮名)の持ってきてくれた
電源ユニットのおかげだ。
やっぱ、持つべきものは原田君だ。

ありがとー、とーとーとー(←感謝のエコー)
by akaneyaa | 2007-03-23 23:09 | パソコン・インターネット