人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
エプリルフールだもんね。
今日は、結構家族連れのお客さんが多かった。

なんでといえば、

多分、長大の新入生の親御さんたちが
引越しやら諸々手続きやらで
やってきたのだろう。

でも、なぜかみんな入ってくるなり
同じ質問をする。

「あの~、今やってるんですか?」

もちろん、やってますとも!

でも、何組目かのお客さんのときに
またそう聞かれて、

「はっ!?」と思い当たった。

そそくさと表に出て見てみると・・・

や~っぱり~!!!

「只今準備中です」の札にしたまんまだった。

あいた~。
新年度早々やっちまったよ。
(たまにやっちゃうんだよね~)

しかし、この事実に気付いたのは
お昼3時過ぎ。
(今日の開店は11時)

4時間分、ずいぶん損失してしまってたのかな?

 ・・・ま、いいか。
エイプリルフールだしね。

そいに、お客さんもお客さんで
準備中の札出てるにも関わらず、
結構手が回らないくらい
来てたんだよね。

これも、エイプリルフールだからかな?


そうそう。

1月に予約、入金した
チャゲアスのコンサートチケット。

今日送られてきた。

早速封を切ろうとした時、

「エイプリールフールだから
 中に「ハズレ」とか書いた札が
 入ってたらどうしよう?」

とか、一瞬心配したけど・・・

ちゃ~んと入ってた。(笑)

なかなか来ないから心配だったけど
ヨカッタヨカッタ。

さあ、新年度。
いっちょ様々な意味でがんばろう!

by akaneyaa | 2007-04-01 23:47 | あかねやのコト