人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
パ・・パソコンが・・・!?
今日パソコンのメモ帳使ってたら
突然、ポヒュんってパソコンが落ちてしまった。

え?え?

なに???

電源入れなおしても・・・動かない。

中を開けてみようと、ドライバーを取りに立ち上がって気づいた。

う、

な、なんか、焦げ臭い。。。

そう思ったとき、


                コトン


パソコンの中から
何かが落ちたような音がした。

おいおいおいおい!?

な、なにごとだーっ!?

慌てて空けてみたら、

な、なんと!!!

CPUの冷却ファンが溶けて落ちていた。
そして、CPUのラジエターがものすごく熱くなってた。
あまりの過熱にCPUが止まってしまったらしい。

こ、これは一体どうした事なのだろう?

全然原因が分からない。

もしかして、新しくつけた電源ユニットが
でかかったので、パワーが強くて
過熱してしまったのか?

わかんないけど、
とりあえず、
CPUを冷風で冷まして
ファンを強引にへばりつかせて
電源ユニットを、ちょっと前に
某所から調達してきたやつに
つけかえて、
なんとか使ってみてるけど・・・

ちょっと様子をみてみよう。
こわいなぁ。。。
by akaneyaa | 2007-04-30 22:02 | ハプニン