人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
やっちまった・・・(3)
さあどうしよう。

と、とりあえず。
今できること・・今できること・・・

よし、大会事務局に電話してみよう。
パンフレットもらったことだし。

キャンセルできるかどうかだけでも
確認しとかねば・・・。

ガイドに行く方向の範囲で公衆電話を探しながら
原チャリを走らせた。

 ・・・あ、あった。

電話ボックスがあった。

さながらスッパマンを思わせるほどの
華麗な動きで電話ボックスに突入した。
(当然だが、中はものすごく暑い。。。)

早速、事務局に電話し、事の次第を説明して、
エントリーをキャンセルできるかどうか聞いてみた。

「一応13日(明日)までにご連絡いただければ
 参加費をお返しすることになってます。」

ああ~、よかった。
とりあえずキャンセルできるんだ。

一安心してると、事務局の人が続けた。

「あの、一応、こちらに寄せられてる情報では
 市街地からちょっと離れてはいますが
 ビジネスホテル1件、民宿1件の空きがあるそうなので
 もしよろしければ、そちらにお泊りいただければ・・・」

「え・えー!?空きがあるんですか~!!」

朗報だ!

早速電話番号を教えてもらうことに・・・

 はっ!?

か、書くものがない。
ペンも鉛筆もなんにもない!!

どうしようどうしよう、あわわわわわ。。。


 ・・・あの、もう一回だけ続いていいですか?
   最近すごく眠くって・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2007-07-16 23:07 | 自分のコト