人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
スイカ試食
葉っぱが枯れたので、収穫してきたスイカ。

いよいよ。
食べるときー!きーきーきー!(←期待のエコー)

思えば、去年。
結局失敗に終わってしまったあの夏
あの悔しさをバネに、コツコツと土作りをやったのだ。
そいでも2個しか生き残らなかったスイカ地獄。

その内1つを、今!
食べるときー!きーきーきー!(←期待膨らむエコー)

まあ、今っつっても、食べたのは昨日なんだけどね。。。

ちょうど常連さん達も揃ってたので
みんなで食べることに・・・。
スイカ試食_e0033751_23462069.jpg


おもむろに包丁を持ち、
いざ!入刀!
(この漢字↑、変換で出てこなかったけど、もしかして造語だったのかな?)

パキッ!パキパキパキ!!

おお!
包丁の先っちょ入れただけなのに、
勝手に割れていく。
はちきれそうになってたのかな?

中を見てみると、
おお、今回はちゃんとスイカしてる!
スイカ試食_e0033751_23472950.jpg


あ、ちなみに大きさは、
こんなもん。
スイカ試食_e0033751_23482221.jpg


では、いただきます。

うん!

甘い。
ちっちゃいけど、ちゃんと甘い。
そして紛れもなくスイカだ。

やったー!
今年はちゃんと食べれたー!!

さあ、畑で出番を待ってる
もう1個のスイカ。

こっちも出来が楽しみだ。
by akaneyaa | 2007-07-28 23:50 | 農業