人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
夢の結果
夕やけマラソンの練習をしている。

だけども・・・雨やら寝込んだりやらで
な~んか去年以上に練習できてない。

こ、このままじゃあヤバイなぁ・・・・・

とか思ってた矢先、
一緒に参加する予定の
N島さんが病気になってしまったので
N島さんは出場できなくなってしまった。

ええ~!?
僕1人ー???

と、うろたえたけど

N島さん
「代役立てるよ。」

というわけで、
今日。
僕との打ち合わせに
あかねやに送り込まれた
N島さんの代役。

な、なんと
S木さんだった~!!

この前、定年退職されたばかりなのだけど
ヒマなので毎日8.5km走ってるのだそうな。
ちなみに、S木さん。
以前僕が勤めてた会社の工機課という課に居た頃の上司だったのだ。
当時もよく一緒に色んなトコにロードレース行ったり
ウィンドサーフィンしに行ったりしてたものだ。
毎日毎日トレーニングに余念のない方で
まさに “継続” の塊のような人だ。
今でも、仮面ライダー並のボコボコの腹筋と大胸筋を保っておられるのだ。

そんなS木さんと走ることになったのだ。

一昨日の夢はコレを暗示してたのか!?

さあ、僕も練習練習。。。
by akaneyaa | 2007-08-13 22:33 | ハプニン