人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
昼飯前の冒険(9)
ジャリ・・・

ようやく、人が歩けそうなトコまで辿り着いた。

鉄の箱を並べたような階段(?)が
「鯖くさらかし岩」まで続いている。

カツカツカツカツ・・・

やったー!!!

到着!

「鯖くさらかし岩」に着いた。
さすがに岩自体には登れそうもないので
岩をさすりながら眺めた。

思った以上に大きい。
僕の10倍くらいある。

そして、なぜかココに
配電盤らしきものが設置してある。
別にライトアップする風でもないのに。。。
そして、ココに来るまで、
種類の違うケーブルがずーっと下から
這って来てるのだ。

僕がよじ登ってきたロープは
このケーブルやら配電盤やらの
メンテ業者用のものだったのかもしれない。。。

さて。

僕の立っているトコから、更に山の上の方に道が続いている。

上まで行くと、「鯖くさらかし岩」よりも高い位置から
眺めることができる。

そして、ココにもロープが用意してあるので
それを掴んで、ぐいぐいぐいっと上まで登ってみた。

うわぁ~。。。

いい眺め。

風が気持ちいい。

十分満喫した。
満足だ。

さ、帰るか。。。

「あれあれ?せっかく来たのに、写真は?」

じ、実は・・・

ココに来てデジカメのバッテリーが
切れてしまったのだー、だーだーだー!!!(←チョー悔しいエコー)

というわけで、絵を描きました。
昼飯前の冒険(9)_e0033751_22132750.jpg


ふぅ。。。

おや?

ふと見ると、道が更に山の中の方に続いていってる。
もしかしたらココから行けば、
楽に歩いてどっかに出られるのでは?
(まあ、パッと見、そんな楽な道でもなさそうだけど・・)

まあ、ココまで来たことだし
試しに行ってみるか!

調子に乗って、山の方に踏み込んでみた。

 ・・・・・

あれ?
向こうからこっちへ
いらっしゃる、あのお方は・・・!?

>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2007-08-16 22:20 | お出かけ