人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
ささやかなご褒美
「お届けものでーす。」
ささやかなご褒美_e0033751_22471873.jpg


わあ♪なんだろ?

パカ。
ささやかなご褒美_e0033751_22475875.jpg


こ・これはぁ~!!!

カレーだ。
レトルトカレーだ♪
ささやかなご褒美_e0033751_22492528.jpg

 ・・・まあ、知ってたけどね。

だって、自分で買ったんだもんね。。。

新聞に通販のチラシが載ってたので
それ見て購入したのだ。
(ちなみに5個入り1000円)

実は僕、カレー作ってて言うのもなんだけど・・・
レトルトカレー、大好きなのだー、だーだーだー!(←激白のエコー)

というわけで、

いただきますよ。
ささやかなご褒美_e0033751_22525935.jpg


味噌汁と大根漬けも添えて。

う~ん。
んまーい。
1個200円の割には
結構うまい。

今年の夏、がんばった僕への
ご褒美に奮発した甲斐があったよ。

さあ、残りの夏もコレ食べながらがんばろー!


ちなみに、後日。
この倍くらいの値段の
高級バージョンを買いませんか?
というハガキが、同メーカーから送られてきた。
こういう仕組みだったのかー!かーかーかー!!(←感心のエコー)

by akaneyaa | 2007-08-21 22:58 | 食べ物