人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
おめでとー!
佐賀北甲子園制覇おめでとー!

いや~、ドラマチックな試合だった。
もちろんリアルタイムで見てたけど
録画もしてたので、夜また見た。

何度見てもいいもんだ。
8回裏の

 ・・逆転満塁ホームラン・・

でも、この単語。
なんてマンガじみた単語なんだ。

そして、9回表。
よく3塁守ってくれた。
ホームラン打っても、しっかり気を張ってた証拠だ。

もちろん、逆転の口火を自らのバットで切った
エースもえらい。

そして、あの津波のような佐賀サイドの声援の中
追加点を許さず、負けても最後まで涙を見せず
堂々としていた、広陵のエースもえらかった。

とにかく、みんなえらかったー!



そいえば、ハンカチ王子から
もう一年も経ったなんて・・・
全然そんな気がしないなぁ。。。
by akaneyaa | 2007-08-22 22:26 | テレビ・映画・ドラマ