人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
最後の夕やけマラソン(3)
さあ、風呂へ来た。
ホテルカンパーナのご好意で
ランナーに無料開放してもらってる風呂へ来た。

さすがに芋を洗うような混雑振りだったけど
前の人が洗い終わるまで、湯船のヘリに腰掛けて
チャップチャップと湯を足にかけて待った。

あぁぁぁ~。気持ちいい~。

あ、そうそう。
裸になって気づいたけど
今回はチチズレ、マタズレを起こしてない!

ヤッター。

なんでといえば、これも謙虚作戦の1つだからだ。
自分が太ってるってコトを謙虚に受け止めて
走る前に、乳首にバンソーコーを貼り、
股にはオイルを塗っておいたのだー!!!

これは大成功だった。

もう一度・・・ヤッター!!!


おっと。
そうこうしてる間に、前の人が洗い終わったので
僕もとっとと体洗って、湯船に浸かった!

あぁぁぁあぁぁぁ~。疲れが飛ぶ~。
最高のご馳走だ。
窓からは港が一望できる、展望風呂だ。
なんてステキな計らいなんだ。

去年、一昨年と泊まった民宿の風呂よりも
コッチの方が8倍くらいは良い。

スッカリいい気持ちになったので、
酒屋でコーラとスポーツドリンク買って
テントへ帰った。。。

え?
ああ、テント?
以前いきさつを書いたけど
同行できなくなったN島さんから
借りてきて、張ったのだ。

では、振り返ってみましょう。。。

============ 振り返り ON!=============

五島に無事到着した僕とS木さんは
「まずは昼飯」
ということで、去年N島さんと行った店
レッツ昼飯!

去年と同様「日替わり」を頼んだ。
っつっても、A、B、Cの3種類ある。

A―焼肉
B―魚フライ
C―五島うどん

どれを選んでも600円。

僕もS木さんもCを頼んだ。
最後の夕やけマラソン(3)_e0033751_22584758.jpg


ん?
ちょっち寂しくないかい?

ちなみに、去年は肉野菜炒めを頼んだんだけど・・・
最後の夕やけマラソン(3)_e0033751_2325641.jpg

結構豪華だった。

うどんを選ぶと寂しくなるのかな?

でも、ごちそうさま~。
最後の夕やけマラソン(3)_e0033751_2344065.jpg



さ、おなかも膨れたので・・・

テント張りだ。
まず張る場所探し。

でも、いちおー心当たりがある。

去年来たとき、福江城のお堀の脇の公園に
テントが張ってあるのを見ていたのだ。

というわけで、お堀公園へ!

お!!な~んか良いトコめっけ!
最後の夕やけマラソン(3)_e0033751_239171.jpg


あの木がいいね。

よっしゃ。
全会一致でココに決定!

タータラタ、タラタラタラ、プワプワ♪
タータラタ、タラタラ、ター、タター、タター♪
タータラタ、タラタラタラ、プワプワ♪
タータラタ、タラタラ、ター、タター、タター♪
タタータータラッタ、タータータラリラター・・・♪

できた!
最後の夕やけマラソン(3)_e0033751_23141157.jpg



水道も近いし、なかなかいい住まいになった。

============ 振り返り OFF!=============

テントに戻ると、S木さんがすでに戻って
水道で洗濯していた。。。

ちなみに、S木さんは、夕やけマラソン初参加なのに
2時間切ってた。
やっぱ、す・げー!!!

晩ご飯に、昼買って置いた菓子パンを1個食べて
レッツ睡眠!

はぁ。ちかれたびー。。。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2007-08-29 23:18 | 運動・健康・栄養