人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
めざましに一言
10月から番組内容も一新された
めざましテレビ。

あいちゃんが番組の冒頭(注1)で
お天気をお伝えしてくれるという
スバラシイ構成になった。

で、大塚さんもあいちゃんと一緒に並んでお伝えするのだけど・・・

もう・・・大塚さんの張り切り具合が目に見えて違うね。
すごいテンション高いよ、大塚さん。
よっぽどあいちゃんのとなりが嬉しいんだろなぁ。

もうすでに半月経ってるのにまだテンション衰えないもんね。。。

ところで、中野アナ。
せっかくめざましに残してもらってんだから
もうちょっと噛むの減らしてくんないもんかね?

改善しようという姿勢すら伺えない。。。
(でも、あいちゃんの台頭ぶりに脅威を感じている様子は伺える。)

==============================

注1:長崎は5:55からスタート。。。
by akaneyaa | 2007-10-15 21:37 | テレビ・映画・ドラマ