人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
クリスマス・ツリー
もうだいぶ前から、町の方はいたるところに
クリスマスイルミネーションがペカペカしている。

そろそろ、うちもせんといけんね。

というわけで、今日ささやかながら
クリスマスリースやらを店に飾った。

そして。

うちも、ツリーが欲しいなぁ。。。

と思って、思案の結果!

クリスマス・ツリー_e0033751_2339171.jpg
壊れたビニール傘を
ツリーに見立てて
飾り付けしてみました~!


なんか貧乏臭いんですけど・・・

とりあえず、店の前の花壇に備え付けてと。
クリスマス・ツリー_e0033751_23414971.jpg
おお、なんかそれっぽくなってきた。

え?
華やかさに欠けてるって?

まあまあ。



こういうものがあるのですよ。
クリスマスイルミネーション。
去年買ったやつだ。(498円)

これを、ぐぐいとツリーに取り付けてと・・・
クリスマス・ツリー_e0033751_23441338.jpg
うんうん。
なかなか立派になったな。

え?
まだビンボー臭い?



その臭さは、夜の闇が隠してくれるんですよ。

では、
コホン。

ララベル・ララベル・ベララルラ~
早く夜になぁれぇ~

はいっ!
クリスマス・ツリー_e0033751_2348041.jpg


う~ん。
なかなかいいんじゃあない?
アベックの方がこの前で愛を語らうに
十分耐えうるものになったと、自負しております。

さあ、遠慮なく存分に愛を語らってください!

あと、サンタさんも来てねー。

by akaneyaa | 2007-12-05 23:56 | 図画・工作