人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
マイブーム(前編)
今年になってハマってるものがある。
ちょっとハマっている。

それは~・・・

七輪!
マイブーム(前編)_e0033751_21593127.jpg
マイブーム(前編)_e0033751_21591786.jpg

ちっちゃい七輪だ。
お正月。
浜ん町の100均キャ○・ドゥで見つけたので
買ってきたのだー、だーだーだー!(←ちょっと嬉しいエコー)

っつっても税込みで525円だったんだけど。

というわけで、
早速店でお湯を沸かしたりしてみた。
マイブーム(前編)_e0033751_2214236.jpg

へへへ。
いいね。
木炭のにおいっていいね。
ゆっくりだけど、お湯もちゃんと沸くし。
保温くらいになら使えるな。

 ・・・・・・

しかし、ちょっと七輪を侮っていた。
木炭を侮っていた。

カウンターの上で使ってたのだけど
七輪の下が焦げてしまったのだー、だーだーだー!(←後悔のエコー)

一応、段ボール紙を敷いてはいたのだけど
思ったはるか以上に高温になってるらしい。

う~ん。
なんかないかななんかないかな・・・

あ!
いいもの見つけた!!
マイブーム(前編)_e0033751_22195791.jpg

誰のだったか忘れたけども、
誰かの結婚式の引き出物だ。
この木箱、使えるかな?

ちょっと眺めてみた・・・
マイブーム(前編)_e0033751_22271868.jpg

おや!?

おお!
マイブーム(前編)_e0033751_22322073.jpg


これは、ちょうどいい。
空気穴になる。

では、七輪入れてみよう。
入るかな~?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>

by akaneyaa | 2008-01-17 22:48 | モノ