人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
マイブーム(後編)
すぽっ!
入った!!
入りました~!!!
マイブーム(後編)_e0033751_21252037.jpg
なんかあつらえたようにピッタリだ。

というわけで、晩ご飯にシャケの切り身を焼いてみた。
ジュウジュウ・・・
マイブーム(後編)_e0033751_2126188.jpg
お!おお!!
すごい!!!
すごいよ、これ~。
マイブーム(後編)_e0033751_21271837.jpg
焼いてたら、シャケの切り身がみるみる膨らんでいく。
はちきれんばかりにパンパンになった。

よしよし。

じゃあ、いただきます!
マイブーム(後編)_e0033751_21274747.jpg
ぱく。
ん!ん!!んん!!!

ん~~~ま~~~い~~~!!!

初めてこんなして食べたけど、
こんなに身がふっくらに焼けるなんて。
話には聞いていたけど、想像以上のふっくら加減だ。

なんておいしーんだ。
ごはんが、ごはんが、すすむ君♪
と、歌いたくなってしまうくらいだ。

さてさて。
続いて、大晦日にもらった鴨も
まだ残ってたので焼いてみた。
マイブーム(後編)_e0033751_21292794.jpg
こ、これも、んま~~~い。
すんごくジューシーに焼けてる。

いや~、正月そうそういいもの買ったなぁ。
当分ハマりそうだ。
(最近は、あじミリンや味噌豚焼いてますが、これもスバラシイうまさです。)

あ、そうそう。

この木箱、コーヒー淹れ用のヤカンも
なぜかピッタリ入ってしまった。
マイブーム(後編)_e0033751_21303049.jpg
ホント、誰の引き出物だったか忘れたけど
こんないい木箱を・・・

ありがとー、とーとーとー!(←感謝のエコー)
by akaneyaa | 2008-01-20 21:32 | モノ