人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
9月1日 デジャブ?
昨日の失敗したので、今日こそはセブ○イレブンに
朝食を買いに行くぞ!!
と意気込んで、昨夜寝た。

でもって、今朝起きた。
 ・・・あ、あれ?

この光景、なんかみたことあるぞ。。。
俗に言う、デジャブというやつかしら?
なんか部屋の空気が以前見た雰囲気と似ているのだ。

でもって、時計に目をやると・・・
あれっ?あれあれあれ?!

一瞬、昨日の朝にタイムスリップでもしたのかと思った。
だ、だって、同じなんだもん!!昨日の朝と・・・
7:37
起きた時間まで同じだ。(分まで!!)

ほっぺを叩いた。
夢じゃない。現実だ~!!

ぐわぁ~!!!

また寝坊した~!!!!!

というわけで、今日も朝食にありつけず、
開店準備に追われるハメになってしまった。

 ・・・ふう、昨日今年初の寝坊だったのに、続けてやってしまうとは。

しかも、昨日は8月31日、今日は9月1日。
月の最後と最初に寝坊してしまうとは、
なんか縁起悪そうだ・・・なんたることだ!

明日は、定休日。
ちょっとユックリ寝て、リセットせんば!
by akaneyaa | 2005-09-01 23:29 | 周辺のコト