人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
9月3日 夕やけマラソンっ!(3)
やっとこさ、競技場に入った。
もうすでに走り終わった人々がワイワイ楽しそうに賑わっていた。
星空コンサートとやらもあっていて、出店もたくさん出ていて
それはそれはステキなお祭りだ。

しかし、そんなの見てる余裕はヘ~ロヘロの僕にあろうはずもない。

ヘ~ロヘロヘロヘロ~。。。
もう、自分の足で走ってんのやら
後ろから吹いてくる風に流されてるのやら
何が何やら分かんないまま
ゴールのゲートをくぐった。

や、やた~。。。
走り(?)切ったぞ~・・・
 ・・・アレ?あれ、あいたたた、あたあたあたたた~!!(ケンシ○ウではない)
ツ、ツった~!!!

ゲートをくぐった途端に、左太腿をツってしまった。
すぐさま、後続の邪魔にならないよう
端っこに寄って、しゃがみこんだ。

しかし、太腿なんてツったコト、今までない。
(フクラハギはよくあるけど・・・)
おまけに、意識もモーローとしてたので
フクラハギ伸ばす時の感覚で、ついピーンと足を伸ばしたら
余計にツってしまった。

アタオタアタタタタ・・・・。
1人でアタフタしながら、
(え、え~っと。太腿の筋肉伸ばすには~?
 あ、そうだ、膝!膝曲げろ~!!)
誰からも気にかけられず、一人寂しくパニクってた。

そんなこんなで、なんとかツった足も落ち着きを取り戻した。

でもって、ヘタすると再びツりそうな足を引きずりながら
先の方へ進んだ。

「お疲れ様です~。」
係員の人が、何かカードを僕に渡した。

う~ん?何だコレ?
 ・・・・・「1203」?
アレ?コレ?!あれっ?
コ、コレって、もしかして着順カード~?!!

おいおいおい~っ。
足ツってる間に、随分と他の人が抜いていったぞ~。
なんだよそれ~!

まあ、順位なんかどうでもいいくらい遅かったので
そんなに困ることもないのだが、
 ・・・それでも正確な順位を知りたかったのに~。。。

そう思いながら、何気なくカードの裏側を見てみると・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2005-08-27 06:12 | お出かけ