人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
恐るべし T.K
今日、ガイドから帰ってきて、何気なくテレビをつけたら
「雨トーク」のSP版があってた。

なんか、“「徹子の部屋」惨敗の歴史”と銘打って
過去、「徹子の部屋」に呼ばれたお笑い芸人さん達が
黒柳徹子さんのマイペースぷりに翻弄される様子が
VTRで流れてたけど・・・・・

スゴイ!徹子さん!!
この人は、ホント最強だ。
(小学校の頃、先生から「窓際のトットちゃん」薦められたし)

そいでもって、明日と5月5日に呼ばれる
サンドイッチマンのお2人と、小島よしおさんのために
シュミレーションして、傾向と対策を練っていた。

こ、これは見ものだ。
明日の「徹子の部屋」録画しヨット!

ところで、シュミレーションで徹子役を買って出た、友近さん。
ホントに徹子さんのようだった。
呼吸だけでなく、思考までコピーしたかのようだった。
さすがキャラ芸人だけのコトはある。
いい仕事だ!
by akaneyaa | 2008-04-10 21:35 | テレビ・映画・ドラマ