人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
パズル
昨日最終回だった。

見終わっての感想。
「なんじゃこりゃ?」

毎回毎回、キャスト替えただけの
ほとんど同じパターンのストーリー。
(ロケ場所も何箇所か使いまわししてると思われる)

先週最終回だった、「キミ犯人じゃないよね?」と
テイスト変えただけの、コピードラマだ!
(しかも、どっちもテレ朝)

そいでも、最終回くらいは、今まで隠されていた何かが。
何かが起こるカモ?
と、密かな期待を膨らませていたのに・・・。

何もないまま、いつもどおり
そのまま終わってしまったじゃないかー!かーかーかー!!(←怒りのエコー)
あまりにも普通どおりだったので、
「あれ?来週が最終回だったっけ?」
と思って、テレビ欄確認してしまったじゃないかっ!!!

こりゃあれだな。
視聴率を全く期待しない、単なるツナギのドラマだったんだろな。

もう、次シーズンはドラマ見ないぞ~~~!
by akaneyaa | 2008-06-21 22:37 | テレビ・映画・ドラマ