人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
今年初の・・・(前編)
今年初の・・・(前編)_e0033751_2126730.jpg「ねえねえ。」

うん?なんだい?

今年初の・・・(前編)_e0033751_21274413.jpg「夕やけマラソン、再来週だよね?」

う、うん。そうだね。

今年初の・・・(前編)_e0033751_21285470.jpg「いつもだったら、この時期までには何回かマラソンの練習ネタ
日記に書いてるのに、今年はなんでほとんど書いてないの?」

うぐぅ。
そ、それは・・・腰イタやらなんやらで、
練習始めたの、先月末からなんですもの~!!!
しかも、その練習ってのも、週に2、3回2㎞走ってるだけなんですもの~!!!!!
酢の物~!

今年初の・・・(前編)_e0033751_21355777.jpg「酢の物?」

あ・・うん。それはノリでね。。。

と、いうわけで、例年なら6月から練習始めて
7月には時津ロード(10㎞)走ってるはずなんだけど、
今年は、ヒジョーにキビシー状態だ。

っつっても、弱音吐いてても始まんないので、
今日、かなり強引に時津ロードに出かけることにした。

では・・・おっとっとっと。
その前に、畑に行って、草刈しなくちゃね。
ここんとこ、毎週行くたんびに土手の草刈ってるのでかなりスッキリになった。
今年初の・・・(前編)_e0033751_21404414.jpg
(右っ側全部刈りました。)
カマ振り回して、ザクザク刈ってると結構疲れるけど、
ストレス解消にもなるんだよね~、これ。
(昨今、人に向かって刃物振り回してるような人達も、草刈りすればいいのに。。。)

しかし・・・となりの幼稚園の芋畑。
だぁ~れも草刈り来ないもんだから、
こんなんなってますけどー・・・
今年初の・・・(前編)_e0033751_21481773.jpg
猫ジャラシだらけ・・・。

ちなみに、ビフォー↓
今年初の・・・(前編)_e0033751_2149833.jpg
園児たち、悲しむんじゃないの?

まあ、僕が勝手に刈るわけには行かないので、ホットクけどね。

さあ、ひと汗かいた。
9時前か。
軽く腹ごしらえして、走ろうかね。

というわけで、今日のお昼のお弁当に
昨夜作っといたサンドイッチの耳をとっといたので
それをモムモム食べて、水も十分飲んで・・・

時津へ~~~GO!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2008-08-14 21:56 | 運動・健康・栄養