人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
原チャリでGO!(4)
ドーン!
原チャリでGO!(4)_e0033751_21353720.jpg
コンビニを後にして、再び国道へ。

しばらく、調子よく進んでいると、ほどなく武雄市に入った。

原チャリでGO!(4)_e0033751_213727.jpg
お!ここは!

原チャリでGO!(4)_e0033751_21375864.jpg
御船ヶ丘。
そいえば昔、N島さんやS木さんと遊びに来たなぁ。。。

おっとと。
感慨にふけってないで、進めー!!

更に進んで、武雄温泉街を抜け、伊万里方面に向かうところで・・・

ボタッ!



ボタッ!ボタボタボタボタタタタタ!!!


や、やばい!
雨だ。
しかも、この雨粒の大きさ。
こりゃすんごいのが来るぞ!

すかさず、原チャリを道路わきに停め、
カッパを出そうとした時!

案の定。
バケツをひっくり返したような土砂降りが襲ってきた。

あ、っという間に濡れたけど、そいでも着た方がよかろうと、
出しかけたカッパを着けた。

そして、再び、大雨の中、原チャリで進んでいくと・・・

ようやく伊万里市に突入。
この辺りに来ればもう、知った道だ。
(学生時代、佐世保から自転車で帰省してた道なので)

なんとなく、一安心。
そして、雨足も遠のいていった・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>
by akaneyaa | 2008-08-17 15:10 | お出かけ