人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
潮時かな?
僕の休業表明に引き続き、
奇しくも、福○総理も辞任表明した今日。

な、なんとー!!!

エアコンが壊れてしまったー!たーたーたー!(←言葉も無いエコー)

すぐさま、サービスに連絡して、
症状を伝えてみたところ・・・

なんか、修理費用が15、6万円かかるそうな。。。

というわけで、うちにはそんなお金、
どこをえぐっても出てきやしません!(>_<)

かなり強引ですが、このまま14日まで突っ走りますので、
もしご来店をお考えの方は、
そこんトコ覚悟の上いらっしゃってください。
誠に相すみません。

その代わりと言ってはなんですが、
「暑々割引き」実施中です。

しかしまあ、このタイミングで、故障とは・・・
やはり潮時だったのかな?

by akaneyaa | 2008-09-01 22:11 | あかねやのコト