人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
夕やけマラソンっ!(4)
会場に着くと、着々と設営が行なわれている。
夕やけマラソンっ!(4)_e0033751_2341349.jpg


そして、走った後に食べれる「五島牛バーベキュー」の準備も・・・。
夕やけマラソンっ!(4)_e0033751_2343788.jpg

うう。
今年は肉食べれるかな?
いや、きっと食べれないだろな。。。

 ※去年は、あまりにもタイムが遅かった(2時間40分)だったので
  9時まで開放してくれてるカンパーニャホテルの展望浴場を取るか
  肉を取るかどちらか一方しか叶わない状態だったので、
  結局風呂を取ったのだ。

そんなコトを考えながら、バーベキュー場を後にして
港のターミナルに入った。
ココで貴重品を走り終えるまで預かってもらえるのだ。(100円)

で、僕らも貴重品を預けて、トイレに向かうと・・・

マラソン関係の各施設のの案内や利用時間が大きく掲示された地図が
柱のトコに貼ってあるのに気づいた。

へぇ~。ふむふむふ・・・!

な、なに~!!?
なんですと~!!!?

その地図には、今年も展望浴場を無料開放してくれる
カンパーニャホテルの案内も載ってるんだけど・・・

利用時間「午後8時まで」って書いてあるう~~~!!!
ナンタルチア・サンタルチア・サイデリア・小林亜星・・・

5時半スタートで、8時までっていったら
移動時間とか差し引いても、7時半、即ち2時間以内には
戻って来ねばならない!!!

それは無理。それは無理だ。
ああ、残念だ。ガッカリだよ。

でもまてよ?
それならそれで、今回は迷わずバーベキューに行けるということだ。
ま、それでいいか!

1人で勝手に納得したので、N島さんとアップへGO!
ターミナルの周りをグルグル走ってみた。

ところで。
今年は例年になく、涼しい。
走るにはとても良い気候だ。
まあ、そいでも体が重いので
すぐ疲れてしまったけど・・・。

でもって、芝生でストレッチしながら休憩。

ふと見ると、あちらこちらの団体のトコに
K○Nのテレビカメラが訪ねていって
準備風景なぞを映している。

いかん!

僕も映らねば!!

そう思い、回り込んで、映されてる人たちの後ろらへんから
カメラ目線で努力してみた。

そんなオバカなことやってたら、スタート時間が近づいてきた。
そして、N島さんは・・・!
あれっ?!
はぐれちゃったみたいだ。
どこにも見当たらない。

しょうがない。
スタート地点に行こうっと。。。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>

by akaneyaa | 2008-09-07 23:20 | 運動・健康・栄養