人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
夕やけマラソンっ!(8)
ジュウ~、ジュウ~、ジュウ~・・・・・

ゴールした後、へたり込んでドリンクを飲んでいると、
向こうから、焼肉を焼いている匂いが漂ってくる。

もう、8時過ぎちゃってるのでカンパーニャホテルの展望風呂は絶望的だ。
やはり、出走前の計画通り、肉食べに集中しようっ!

と、思ってたのだけど・・・

ぼ、僕としたコトが、三つの誓いの一つ

       腹がジャブジャブになるので、
      給水所ではあんまり水分摂らないようにしよう!
      (もち、スイカも食べ過ぎぬよう・・・)

を破ってしまったために、おなかジャブジャブで
とてもとても肉なんか入らない状態になってしまって
たのだー!だーだーだー!!(←自分の愚かさを悔いるエコー)

う~~~。

どうしよう。
しょうがない。
とりあえず、ターミナルに預けてある貴重品を取りに行こう。

フラフラと会場を後にして、貴重品預け場所へ。

貴重品を受け取り、もう一度、案内板を見てみた。
しかし、何度見ても、展望風呂は8時までと書いてある。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもっ!

ダメモトで行ってみようっ!
もう、他にすることもないしね。

再び、フラフラとターミナルを後にして、
一度テントに戻り、着替えを持って、
カンパーニャホテルへ向かった。
(テントのある公園からすぐそばなのだ)

あ、ちなみに。
この時点では、まだN島さんはテントに戻った形跡はなかった。

でもって、恐る恐るホテルのフロント係の方に
「あの~、お風呂まだ入れますか?」
「あ、大丈夫ですよ。9時までですから、ごゆっくりどうぞ!」

なぬ!?
ホテルの好意か、案内板の表示が間違ってたのかは知らないけど
とにかく!

    ラ・キー!!!

大喜びで最上階へ!

去年と同様、すんごく混んでて
芋も洗えなさそうなくらいだったけど、
順番待って、体洗って、お風呂にエイっ!ザブ~ン!!

う~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っはぁ~~~~~~~。

気ん持ちいぃ~。。。

やっぱ、走った後の熱い風呂は、格別だ。

カンパーニャさん、ありがとー!とーとーとー!!(←お湯にしみ出る感謝のエコー)
肉食わずに来た甲斐がありましたー!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> To Be Continued >>>

by akaneyaa | 2008-09-15 21:33 | 運動・健康・栄養