人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
夕やけマラソンっ!(終)
と、いうわけで。
展望風呂でホカホカな気分になったので
気分も大きくなって、
普段まずやらないコトをやってみた!

通りすがりの酒屋さんで、缶ビールを買ったのだ!
(一番ちっちゃい缶)

ビール買って飲んだのって、
一体何年前だったろう?
(たぶん、10年は経ってないと思うけど・・)

もち、N島さんの分も買って、
テントの中でお疲れさん会をするもくろみだ。
(アイスも買った)

で、テントに戻ると、
N島さんが帰ってきてた。
脚がイタイイタイとうなっている。

なんでも、序盤から両脚ともつってしまい
ほとんど全行程を歩いたのだそうな。
(そいでも、去年の僕の記録と同じ時間だった・・・)

でもまあ、それはそれ。
お互いを労ってビールでカンパ~イ。
グビグビ、う~い。
やっぱこういうときのビールはうまい。
(つっても2、3口目くらいまでだけど・・)

あとは、アイス食べて、昼に買っておいたパンを食べて寝た。

N島さんのニューテントも、すばらしく快適だ。
風もスースー通っていく。。。

というわけで。
N島さんもこんな状態なので、
次の日は当初予定してた山登りはせずに、
朝一便のフェリーでとっとと帰ってきた。

「がまん戦法」で、少し自信がついたので
来年はもっとがんばってみよう!

おしまい
by akaneyaa | 2008-09-20 20:18 | 運動・健康・栄養