人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねやん国
akaneyaa.exblog.jp
ブログトップ
うたたね・・・(2)
今日は、会社の花見だった。

なんでも、今の場所にウォシ○レットの工場が出来たのが
15年前なのだそうだけど、
そんとき、桜の木も、敷地内に植樹したので、
毎年この時期、みんなでもって花見をしているのだそうな。

と、いうわけで。
定時後から、桜の木の周りでバーベキューやら、
新入社員紹介やらとみんなで楽しいひと時を過ごした。

でもって。
帰り。

バスに乗ってたら・・・また、うたたねしてしまい
乗りかえのバス停を大幅に乗り過ごしてしまったーっ!

結局。
8時半ごろ会社出たのに、帰り着いたのは10時半すぎてしまった。

がっくし。。。

やはり、春は眠い季節なのかなー?
by akaneyaa | 2009-04-02 23:00 | 自分のコト